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さようなら、諭吉さん。



セールとかするから勢い余って買っちまったよ!!


GTOさん2週間ほどショップに入院させておりました。


そんなこんなで引き取りの巻。



今回取り付けしていただいたのはTRUSTの16段オイルクーラー



やっぱりでかい!!

今までだと、お山の上り1本で120℃間近まで油温が上がってしまい
連続でグルグルするには良くない状態でした。

どれほどの効果があるか期待(`・ω・´)


後はメンテナンス。

ブレーキフルードの交換。

踏み込んだ先でフカフカし始めたので、
エアー噛んでるだろうと思っていたら案の定(・3・)
フルードも真っ黒に焼けていて良いタイミングでした。


サスペンションが馴染んできて車高が落ちてきたので調整。

コーナーウエイトも測定していただきました。

車高は10mm程度アップ。
低いほうが断然恰好イイんだけど、ギャップでマフラーするのはいただけない( ̄▽ ̄;)


アライメントもチェック。
微調整していただきました。


お次は修理(・∀・;)

マ・・・マフラーにクラック。


タイコの吊り具も剥がれとるー


溶接でバチバッチと





やっぱり車高低くてマフラー擦るのよくない(・A・)



これで作業終了♪

2週間長かった―(*´ε`*)
愛しの愛車はやっぱり可愛いわぁ


最後に洗車までしていただき


ピッカピカ☆



ついでにガチャピン号


こちらもオイルクーラー取り付け他で入院していました。


なんかめっさ冷えてるようで(。゚v゚)
オーバークールが心配だよ。

そして

アンカーボルトを溶接固定して


4点(5点)ベルトの取り付けでした。


なんだか立ち姿がすげー格好いい。

走りにも勢いついてきて、
お金かけてメンテナンスした価値でてるよ本当に。



地元に戻ってきてからは、お山でテスト(σ・∀・)σ

いろいろ変化ありました。

油温はオイルクーラーを変更したおかげで
踏みまくっても110℃程度で安定。
少しペース落とせば油温も下がり、効果大!!
気にせず走れるようになりました。

車高を上げて重心が変化したせいか、足の動きがしなやかに。
でもフニャチンすぎてアンダー出ていたのでダンパーで調整。
前後2クリック固めて踏ん張るようになりました。

もう少しペース上げるなら1クリック固くしてもいいかも。
湾岸なら2クリック上げかな?

ドライビングも前いただいたアドバイスを意識しながら練習中。
まだまだイケそう。

車体のポテンシャル事態は恐ろしく高いので、
後は人間次第ですわ(=ω=;)
メリハリつけてもっと踏み込んでいかんとダメすねー。


余裕の朝帰りでした(爆)


今後の課題としてはブレーキング。

まだまだビビリミッター解除できてなくて手前すぎ。
ブレーキ怖くてアクセルも踏み切れていないし。

でも踏み込みすぎてロックさせたり、アンダー出すのが恐ろしい。

まだまだ車両頼みの走りやもんなぁ。


チューニングとしてはこの

シフトランプを装着したい。

ハンドル位置下げたらメーターが全く見えないんだよ!! 笑



まぁ、壊したくないしボチボチのペースで付き合っていきましょ。


・・・たまにはバイクも乗るよ(・∀・;;;)ウン。
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無題
あ、後ごにょごにょストレートも欲しいw
火噴きたい(アホ)
DEBI URL 2012/09/24(Mon)15:51:15 編集
無題
もうそろそろ抜かれるわ^^;;
舞ちん 2012/09/24(Mon)21:41:29 編集
無題
年中無金だった頃のDEBIちゃんが懐かしい・・・w

チタンの再溶接は切り取ってからやらないと割れやすいからちょくちょく気にして見ておいたほうが良いよー
風音 2012/09/24(Mon)22:18:21 編集
無題
ブレーキで頑張りすぎたら危ないからビビリミッター効いてるくらいでいいよ(´・ω・`)
800 2012/09/25(Tue)03:00:09 編集
無題
>ガネ
タイヤ交換されたら追いつけません(σ・∀・)σ

>JING
あの頃は収入全部TZRのチューンに消えていたの。
今は収入全部GTOに消えているの( ゚д゚ )

>800馬力のGT-R
そんな事じゃあ速くなれないよ。
直線だけ速くてもコーナリング番長に負ける(=ω=;)
DEBI URL 2012/09/25(Tue)13:53:54 編集
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