忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(*´ω`)
三が日は新潟のおばあちゃん宅で過ごしていたDEBIです。

朝から晩まで 食っちゃ寝で、
幸せだけどダメ人間なりそうでしたw



大阪帰ってきた4日。

プラッとGTOでドライブ♪

でも行く当ても無く、ちょっと距離走りたかったので、
新年の挨拶&オイル交換かねてピットロードM



天気も良くドライブ日和でした(*´∀`*)
でも高速道路は凍結防止剤まかれていて、到着したらドロドロでしたorz



オイル交換はエンジン、ミッション、トランスファー、リアデフのフルコース!

まだ前回から3000キロ走ってないけど、フケ悪くなってたし
駆動系も怪しいのでマメに交換してきましょ(・ω・)



お隣では、東京オートメッセの出店に向けて
デモカーの耐久号が磨かれていました(≧▽≦)

一段とでかいですね、このGTOは。




ミッション、トランスファーはやはり鉄粉まみれ/(^o^)\

半年前に交換した時も、マグネットドレインに山盛りだったし、
怖い...('A`)

いつか飛ぶんやろなー…



オイルは購入時からずっと
エンジンはモティーズ、駆動系はワコーズ を使用してます。

4stオイル良くわからないので、まかせっきりです(。゚v゚)
ブン回しても大丈夫て言う信頼持てれば何でもいいですw



タイヤ…内減り(=ω=;)

キャンバー付けてたら仕方ないですけどね。
冬はコレで乗り切って、暖かくなったら交換しましょ。

…春にタイヤ換えて、12月の車検まで持つかな?汗



改造も落ち着いたし、しばらく消耗品交換だけのつもりです。
車検代とかもチマチマ貯金しやななー(・3・)



そんな感じで、今年も1年ヨロシクGTO!!
本気のGTO目指していきましょ(`・ω・´)




帰り道…神戸線渋滞15キロ/(^o^)\

半クラ多用で辛かったデェス orz
PR
どうも(*´ω`)

今年のクリスマスは
会社で上司と二人で夜勤なDEBIデェス。

死にたい



さて、クリスマスと言えば

GTOさんに乗り始めてから丸一年(*´∀`*)
去年の12月25日に納車だったのよね。


1年間走り回って、走行距離15000km程度。
もうずっと乗り続けている気さえします。

初めは、MT車なんて免許習得以来に乗って
エンストしまくりだったのにねーwww






ちまちま弄ってドンドン自分の好みに仕上がってきて
今では安定のゴミっぽさ(爆)
テールランプもクルクルしてる始末www

まだまだこれから(`・ω・´)


一応メインは六○山、信○スカかな。
時々湾岸線。

で、最近新たに行った十○辻。

バイクに乗り始めた頃何度か行った山です。
もう、あれから6年くらい経つのか…。


走りに来てる車も結構多くて、一般車は少ない(ほぼ来ない)
難しくて、なかなか乗り切れないけど面白い。



近くのコンビニがイイ感じす(*´∀`*)

TZRでもそうだったけど、負けたくない。


まだまだこれから。
ヨロシクGTO(*´ε`*)Chu!Chu!
エンジンとか死ねよっ!!


・・・ゴメンナサイ。

お願いですので、もう死なないで下さい。


最近のシリンダーはやる気足りんだろJK(=ω=;)


朝寝坊して、TZRでトコトコ通学。
電車だと1時間半かかる通学時間も、半分ですみ遅刻セーフ!!

んで、昼休みにRSタイチ本店でオイルとか小物購入して~。


慣らしも終った距離達してるし、

ちょっくら阪○流すか(・∀・)ニヤリッ♪


んの結果、自重。



流石に壊れるタイミングマスターしてキタ!!

「ぁ、終るなコレ」
  ↓
クラッチ握ってみるーの
  ↓
/(^o^)\
  ↑
もっと早く気付こうね^^


毎回同じ条件で終わるんよね。

登り、全開、30秒の命(死


・・・助言通りオイルポンプ死んでんのかコイツ?
てか寧ろ、焼いてから勝負?;;;
ニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ



注文していた部品が届きました☆
今までの改造パーツの中で一番高価だろう2万2千円!!



開けてみると新聞やチラシがアホみたいに詰ってますw



いつの間にか部屋がカオスに( ̄▽ ̄;)

おまけに何も入っておらず、紙に一言『ハズレ』と書かれていました。

・・・・・・・・・。

・・・・・。

グッバイ僕の2万2千円(´;ω;`)


サーセンm(_ _)m



さて、その後バイク屋へ買い物に行ってきたのですが、





















































やっちゃったZE☆


アッパー、シートカウル粉砕。
ブレーキマスター昇天。
右薬指の爪フローティング化。
心の傷プライスレス(´;ω;`)ブワッ

本当調子乗ってました orz
詳細は恥ずかしいので書きませんがボロボロっす(いろいろ)

しかし左に転んだのでカウルバキバキはわかるが

なぜ右側のブレーキマスター死んだの!?w

しばらくバイクから離れようと思います・・・多分
直すの5万くらいって感じかなぁ。




前から突っ込んだみたいでボロボロ。
いい機会だし新しいの購入しようかな?

曇ってるし雨ぱらついてるけどね(=ω=.

今日は昨日切れてしまったヘッドライトを購入しに行ってきました。

家にトムさんからいただいたフォグランプはあるものの、
結構な大きさでカウルに穴あけないと取り付けるスペースがなさそうなのです(´・ω・`)
リューター等電動工具持ってないからカウル加工なんて大仕事めんどくさくてやれませんw

まずは中古品狙いでアップガレージへと行ってみましたが
フォグランプのフォの字もありませんでした( ̄▽ ̄;)

次は車用品店オートバックスへと行ってみるも
売ってないし(´~`;)
オートバックスでフォグランプ売ってないのも問題ありな気がす・・・。

確か南海部品で売ってたなぁ~と思いつつ行ってみます。

・・・。

まさか!?

まさか!?


店開いてないし!!ヽ(`Д´)/

orz.

いくら祝日だからって土曜日くらい店開けようよ・・・。
稼ぐ気あるのかと小1時間問い詰めt(ry


やる気なくして帰ってきてからは永延「うたわれるもの」プレイしてました。



やはりうっかり侍のトウカがたまりませんね(*´ω`)

忍者ブログ [PR]