忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(*´ω`)

近々GTO復活予定。DEBIっす。


・・・まぁ、あくまで予定は予定ですから!

今まで何度期待して裏切られたのかわからないので
あまり期待してません(爆)

だからワクワクしねぇ(。゚v゚)・・・。

現在、車検で難儀中とか。

車高ダメー。
マフラーダメ―。
ウイングダメー。
アクリルウインドウダメー。
ハミタイダメー。
くるくるテールダメー。
他諸々w

不正改造オンパレード(゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\



代わって、一足先に復活させました。TZRさん。



1月にエンジンブローしてから長らく放置プレイしてましたが
暖かくなってきたし乗るか。って感じで修理(*´ε`*)

こんなん出てきました(。゚v゚)


アバババ...orz

そういや前組んだ時、クーラント少なくて水多めで冷却水入れたんだった(汗)
おかげで水路はサビサビだよ/(^o^)\ナンテコッタ

ま、シリンダーも新品組むからいいか←


こっちも出たよ(。゚v゚)


あらーかじってますねー。

やっぱりピストン振りすぎが原因か?
でもスカートカットされたピストンだし仕方ない気ガス。

どうせ短命なのわかってるんで、高圧縮ヘッド組み付けました←



こちらも復活のガチャピン号 と共に慣らし運転行ってきました。

夜中は肌寒い以上に寒くて、キャブセッティングが薄くて怖い言いながら
100キロほど走破⊂((・x・))⊃


久しぶりにTZR乗ったら、安定感無くてフラフラ。
真っ直ぐ走らないし、ブレーキも終わり気味で
なんやこのバイクは!
こんなんで走ってたなんてアホかと!バカかと!
て感じたけれど

体が馴染んでくれば、やっぱりコレコレ♪と意気揚々。

いくらでも回るようなフィーリングのエンジンがやる気にさせる感覚。
トルクもモリモリ出てて超キモチイィー!

相変わらずエンジンは異音パラダイスで賑やかだけど←
腰下も交換時期やねんけどねー。メンドクセイ。



リアブレーキ回りやり直さないと遺憾なぁ( ̄▽ ̄;)メンドクセw



通勤号のシグナスさんもちょこちょこ弄ってます。


やっぱりノーマルじゃあ物足りなくて、モア音量!!

増税前にマフラー購入して、交換しちゃった(・ω<)☆


ヤフオクで売っていたショップオリジナルマフラー。

購入の決め手?
見た目と値段!以上!

性能とか・・・


音量はほどほどでイイ感じー♪

でもヌケヌケでとってもスカスカだよ/(^o^)\
変速タイミング変わっちゃって6000rmpで加速してりゃ、そら遅いわw

ウエイトローラーを
台湾仕様の9gから8gに交換したら快適になりました☆


とりあえず満足してるのでしばらくは現状維持だけかな(*´∀`*)
通勤快速号として頑張ってもらいまうsよー!



以上。近況報告オワリ。

次回こそはGTO直った報告・・・できるかなぁ?汗っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
無題
8月くらいに復活かな(笑)
まいちん 2014/04/21(Mon)08:12:16 編集
忍者ブログ [PR]