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今日は

バイトが

休みだったので

慣らし(´_`)




つもりが

二度寝したら

起きたの昼すぎててーw

gdgd(;゚Д゚)



まぁそんな感じで、
完全に太陽昇って糞熱い時間に慣らしでブラブラしてきました。


・・・。


正確にはほとんどブラブラできなかったけどな!!


慣らしだし濃い目でいいだろーと思って走り出したけど

あまりにも走らん!!


5,6,7000回転に鬼のような谷できてて、まったく回転が上がらない。

慣らしだし回す必要なんてないんだけど
6速7000回転回してやっと60km/h出るセッティングだからキツイ;


やってられるかー!!て感じでキャブセッティング開始。


とりあえず濃い目だったMJ5番下げ。
ゲボゲボガボガボ・・・・
駄目。次

SJも2,5番下げ。
ゲボゲボ・・・
気持ちマシ。でも駄目。次


5回以上キャブ開けていろいろ繰り返すも谷解消せず(´・ω・`)

半クラ当てて無理やり8000まで回せば結構いい感で
9000~パワーバンドのレッドゾーンまでは確認←おい!w


ふと中間が悪いならニードルの位置変えればよくね?
と思い出し交換してみることに。

だいたいMJとSJだけでセッティング合わしてたんで
ニードル弄るの滅茶苦茶久しぶり;


・・・ぁ、


クリップどっか飛んでいった/(^o^)\オワタ


1時間近く地面這いずり回って探すも、成果無し。


どうしよう・・・。


そんなとき頭をよぎるアルHP。(参照



コレしかない(@_@;)


そこら辺に捨てられてた空カンで
どうにかニードルを固定してエンジン始動確認;


どうにか帰れる(*´∀`*)


でもまぁ

セッティングなんて合ったモンじゃなくて

激薄( ̄▽ ̄;)!!


せっかく組みなおしたエンジン終わるかもと思いつつ
失火させながらなんとか帰宅。

もう死にそうに疲れた orz



そのまま置いといても次乗るとき困るので
ガレージに転がってたキャブからクリップ取り外して
ニードルの位置変えて組み付け。


それから1度だけ試走してみた。


5000からは相変わらずの谷。

でも徐々に回転は上がるので我慢する。

6000・・・

7000・・・

8000。
パワーが盛り上がってキタ!


9000rmp。パワーバンド!!


ポンッ(゚∀゚)


いやー焦った;


まさかパワーリフトするとはwww


コレ。

ピーキーすぎねぇ?w



そんな慣らし中のお話し。オイ!

結局20kmくらいしか走れなかったwww
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無題
インテークチャンバー外したらやっぱり谷が酷くなるみたいですね・・・


今度は焼かずに走れそうですか?
やな 2009/08/22(Sat)00:54:38 編集
無題
なんかまた怖いこと書いてあるやんwww
てかクリップの話くそワロタwwwww
舞ちん 2009/08/22(Sat)12:11:13 編集
無題
めっちゃピーキーなエンジンになったwww
でも楽しい(*´_`)


昔もクリップ落として必死に探したから
注意してたんだけどねー(・3・)
今度クリップも携帯工具に追加しようwww
DEBI URL 2009/08/22(Sat)21:39:17 編集
無題
いつも拝見させてもらってます!!
自分もTZR乗りなので参考になります!

それで気になったのですが、キャブはノーマルですか??
自分のはケイヒンPE24キャブ・デイトナパワフィル仕様で、5500rpm60km/hです!(15T-45Tで)

長くなりましたがならし頑張って下さい☆←ヒトデ
だがsれがいい... 2009/08/22(Sat)23:33:22 編集
無題
ノーマルキャブで頑張ってますw

ギア比が13-45だったかな?
滅茶苦茶クロスにしてるので辛いですw
でも山やサーキット走るならコレが丁度くらいなんですよね。

ブラックゾーンまで回せば最高速も出ますし(ぁ
DEBI URL 2009/08/23(Sun)22:15:18 編集
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