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どうも(´_`)
相変わらずTZRは放置中DEBIです(核爆)
乗ってもいないし、弄ってもいません・・・。
しかし!!
ネタが転がり込んできたので更新できますよ☆
さて以前こんな日がありました(参照)
特に一番下を見て欲しい。
「もしかすると今月末発売のGooBikeに載るかも?w 」
・・・|∀・)載っちゃったw

一番でかく写ってますが何か(o`∀´o)!?
関西版のGoo.bikeに掲載されています。
近畿圏では普通にコンビニでも売られているので暇ならチェックしてみてくださいな☆
若干髪の毛ボサボサだが気にしたら負け。
なにより、地味にショックを受けているのが
折角いい宣伝なのにHPのURL間違えた/(^o^)\ナンテコッタイ
相変わらずTZRは放置中DEBIです(核爆)
乗ってもいないし、弄ってもいません・・・。
しかし!!
ネタが転がり込んできたので更新できますよ☆
さて以前こんな日がありました(参照)
特に一番下を見て欲しい。
「もしかすると今月末発売のGooBikeに載るかも?w 」
・・・|∀・)載っちゃったw
一番でかく写ってますが何か(o`∀´o)!?
関西版のGoo.bikeに掲載されています。
近畿圏では普通にコンビニでも売られているので暇ならチェックしてみてくださいな☆
若干髪の毛ボサボサだが
なにより、地味にショックを受けているのが
折角いい宣伝なのにHPのURL間違えた/(^o^)\ナンテコッタイ
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アウァー(´Д`)ー。
TZRもHPも放置しすぎなのはわかってます。
しかしホイール交換する時間ない orz
作業さえすればブログのネタにもなるんですがねぇ。

金曜日はバイトが休みもらえたっぽいので作業予定!!
寒くても・・・ウン。ガンバル|ω・`)タブン
どうせバラすんだしブレーキ周りの整備も一緒にやっちゃいましょう。
ピストン周りの洗浄とグリスアップ。
これでほぼ万全になるはず☆
万全になるだろうTZRで3月7日、堺カート予定(o`∀´o)
タイヤも新品で言い訳できない状態www
これでタイムでなかったら・・・考えないようにしよう\(^o^)/オワタ

なんし早く作業したいのですよ(´~`;)
すでに1週間以上TZR乗らず、金曜には2週間放置の状態に・・・。
禁断症状がでるぞーっ!!
TZRもHPも放置しすぎなのはわかってます。
しかしホイール交換する時間ない orz
作業さえすればブログのネタにもなるんですがねぇ。
金曜日はバイトが休みもらえたっぽいので作業予定!!
寒くても・・・ウン。ガンバル|ω・`)タブン
どうせバラすんだしブレーキ周りの整備も一緒にやっちゃいましょう。
ピストン周りの洗浄とグリスアップ。
これでほぼ万全になるはず☆
万全になるだろうTZRで3月7日、堺カート予定(o`∀´o)
タイヤも新品で言い訳できない状態www
これでタイムでなかったら・・・考えないようにしよう\(^o^)/オワタ
なんし早く作業したいのですよ(´~`;)
すでに1週間以上TZR乗らず、金曜には2週間放置の状態に・・・。
禁断症状がでるぞーっ!!
あまりのネタのなさにHP\(^o^)/オワタ
TZRは相変わらずタイヤパンク中 orz
石橋タイヤさん納期遅いっすよ・・・。
ダンロップは先に来るですね(;´・`)
タイヤ代のせいで金はないのに改造の妄想は広がリンク☆
~ここから先は本当に妄想なので付き合ってくれる人だけ心して読んでください(汗)~
・例
フロントフォークチタンコートすると純正のフォークキャップじゃあ不細工。
なのでPOSHのイニシャルアジャスター装着・・・したいけどアルマイトの色が嫌なので
業者に加工出して金色に再アルマイト加工するとか。
20万コース
・その2
リアサスがヘタってきたので交換検討中。
以前貰ったカヤバサスをOHして使っても良いが、
スプリングレートしか変更できないのでなんとなく微妙(今よりは良くなるが)
なので他車種流用。
始めに考えたのは3XVサス。
装着している人のデータあったので装着は可能だが・・・。
サスを天地逆さにしないと駄目なのであまり良くない気がす=ω=.
3XVサスはガスタンクが真横に固定されているので、
干渉しないようにするため上下逆にしないと駄目なようです。
ならば別タンク式のサスならば可能ではないか?
そこで候補に上げているのがNSR250。
物がないので詳細なデータがないのが残念ですがネットで調べた限り
少し全長が長いだけでカラーさえ製作すれば装着できそうな気がす。
TZRサスの上下ボルト間が約25mm
NSRが28mmらしい(形式不明)
MC21よりもMC28のほうが短いみたいなので、28用を入手したいっす(*´ω`)
装着可能さえわかればNSR用のオーリンズだって可能になるんですよ!?
3万~???
なんて実現できそうにない事ばっかり妄想してますヽ(´▽`)/
所詮原付ですが何か!?
現実的にはガレージ借りて、もう1度全バラして消耗品1式交換したいです|ω・`)
チェーンも結構距離走ってるし、ブレーキ周りもジックリ掃除したい。
フォークもなんだかフニャフニャな気がするし・・・。
「どこかで金かけるのやめないと」とは思うものの
かわいいのよ(*´∀`*)←アホ
TZRは相変わらずタイヤパンク中 orz
石橋タイヤさん納期遅いっすよ・・・。
ダンロップは先に来るですね(;´・`)
タイヤ代のせいで金はないのに改造の妄想は広がリンク☆
~ここから先は本当に妄想なので付き合ってくれる人だけ心して読んでください(汗)~
・例
フロントフォークチタンコートすると純正のフォークキャップじゃあ不細工。
なのでPOSHのイニシャルアジャスター装着・・・したいけどアルマイトの色が嫌なので
業者に加工出して金色に再アルマイト加工するとか。
20万コース
・その2
リアサスがヘタってきたので交換検討中。
以前貰ったカヤバサスをOHして使っても良いが、
スプリングレートしか変更できないのでなんとなく微妙(今よりは良くなるが)
なので他車種流用。
始めに考えたのは3XVサス。
装着している人のデータあったので装着は可能だが・・・。
サスを天地逆さにしないと駄目なのであまり良くない気がす=ω=.
3XVサスはガスタンクが真横に固定されているので、
干渉しないようにするため上下逆にしないと駄目なようです。
ならば別タンク式のサスならば可能ではないか?
そこで候補に上げているのがNSR250。
物がないので詳細なデータがないのが残念ですがネットで調べた限り
少し全長が長いだけでカラーさえ製作すれば装着できそうな気がす。
TZRサスの上下ボルト間が約25mm
NSRが28mmらしい(形式不明)
MC21よりもMC28のほうが短いみたいなので、28用を入手したいっす(*´ω`)
装着可能さえわかればNSR用の
3万~???
なんて実現できそうにない事ばっかり妄想してますヽ(´▽`)/
所詮原付ですが何か!?
現実的にはガレージ借りて、もう1度全バラして消耗品1式交換したいです|ω・`)
チェーンも結構距離走ってるし、ブレーキ周りもジックリ掃除したい。
フォークもなんだかフニャフニャな気がするし・・・。
「どこかで金かけるのやめないと」とは思うものの
かわいいのよ(*´∀`*)←アホ
昨日最後のテストが終わり大学が春休みに\(^o^)/
大学生活の半分は休みと言うのは本当かwww
さてバイト代のタンス貯金、いい加減危ないって事で銀行行ってきました(*´ω`)
数えたら諭吉さん22人いてましたw
50人揃ったら中型購入しようと考えてますがまだ先になりそうですね。
月5万貯金して夏か・・・。
車体30万
保健10万
ガレージ月2万
その他整備費etcかかるとして、50万は必要かと見積もり中。
この頃バイト代10万もらっても、最終的に1万とかしか残らないわて\(^o^)/オワタ
TZRの改造本当に自重しなければ・・・。
誰だ?
フロントフォークのインナーをチタンコートして
アウターアルマイト加工したいと考えてたヤツはwww
とりあえずこれからはバイト代が入ったら最低5万は貯金しようと思います(・3・)
中型諦めてTZR盆栽でもいいんだけどね(ぁ
流石に街中だとTZRのパワー不足感じることありますしねぇ。
なにより50Rでツーリングだるいしwww
大学生活の半分は休みと言うのは本当かwww
さてバイト代のタンス貯金、いい加減危ないって事で銀行行ってきました(*´ω`)
数えたら諭吉さん22人いてましたw
50人揃ったら中型購入しようと考えてますがまだ先になりそうですね。
月5万貯金して夏か・・・。
車体30万
保健10万
ガレージ月2万
その他整備費etcかかるとして、50万は必要かと見積もり中。
この頃バイト代10万もらっても、最終的に1万とかしか残らないわて\(^o^)/オワタ
TZRの改造本当に自重しなければ・・・。
誰だ?
フロントフォークのインナーをチタンコートして
アウターアルマイト加工したいと考えてたヤツはwww
とりあえずこれからはバイト代が入ったら最低5万は貯金しようと思います(・3・)
流石に街中だとTZRのパワー不足感じることありますしねぇ。
なにより50Rでツーリングだるいしwww