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あまりのネタのなさにHP\(^o^)/オワタ

TZRは相変わらずタイヤパンク中 orz
石橋タイヤさん納期遅いっすよ・・・。
ダンロップは先に来るですね(;´・`)

タイヤ代のせいで金はないのに改造の妄想は広がリンク☆
ここから先は本当に妄想なので付き合ってくれる人だけ心して読んでください(汗)

・例
フロントフォークチタンコートすると純正のフォークキャップじゃあ不細工。
なのでPOSHのイニシャルアジャスター装着・・・したいけどアルマイトの色が嫌なので
業者に加工出して金色に再アルマイト加工するとか。
20万コース

・その2
リアサスがヘタってきたので交換検討中。
以前貰ったカヤバサスをOHして使っても良いが、
スプリングレートしか変更できないのでなんとなく微妙(今よりは良くなるが)
なので他車種流用。

始めに考えたのは3XVサス。
装着している人のデータあったので装着は可能だが・・・。
サスを天地逆さにしないと駄目なのであまり良くない気がす=ω=.
3XVサスはガスタンクが真横に固定されているので、
干渉しないようにするため上下逆にしないと駄目なようです。

ならば別タンク式のサスならば可能ではないか?

そこで候補に上げているのがNSR250。
物がないので詳細なデータがないのが残念ですがネットで調べた限り
少し全長が長いだけでカラーさえ製作すれば装着できそうな気がす。
TZRサスの上下ボルト間が約25mm
NSRが28mmらしい(形式不明)
MC21よりもMC28のほうが短いみたいなので、28用を入手したいっす(*´ω`)
装着可能さえわかればNSR用のオーリンズだって可能になるんですよ!?
3万~???


なんて実現できそうにない事ばっかり妄想してますヽ(´▽`)/

所詮原付ですが何か!?

現実的にはガレージ借りて、もう1度全バラして消耗品1式交換したいです|ω・`)
チェーンも結構距離走ってるし、ブレーキ周りもジックリ掃除したい。
フォークもなんだかフニャフニャな気がするし・・・。

「どこかで金かけるのやめないと」とは思うものの
かわいいのよ(*´∀`*)←アホ
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無題
リアサスはMCクラスだと動かない気がする。
素直にYECのTZR用出るまで我慢した方が良くない?
3Xサスは論外にした方がいいかと。
倒立サスって聞いた事無いwwwww

明日久しぶりに学校とバシ行くわw
神城 舞緋 2008/02/20(Wed)02:01:34 編集
無題
俺はリヤサス3XVのフルアジャにするつもりだぜぃwだいたい250のバイクはリンク式になってるからレバー比の関係で意外と使えん事もないらしいねw4EUにはどうか解らんが…
漆黒の蛸焼き 2008/02/20(Wed)05:49:38 編集
無題
TZRもNSRもイイ形式選べばフルアジャスタだからフニャフニャからガチガチまで変更できるかと思うのだが
スプリングレートが高すぎる可能性は捨てられないかなぁ・・・。

YECサスなんて出品されたら落とすだけでも4万コース。
さらにヘタっていたらOHでかかる金額的に流用のほうが賢い気がすw

そのへんに物転がってると助かるんだけどねぇ(´Д`)
DEBI URL 2008/02/21(Thu)00:07:01 編集
無題
NSRサス、SP用のええやつありますよ~笑
こぉ URL 2008/02/22(Fri)00:42:20 編集
無題
mjsk!w
もし使ってないようならレンタルできると非常にありがたいっす|∀・)
DEBI URL 2008/02/22(Fri)16:19:40 編集
無題
使ってないしいいよ~
SP用のガスショックだけど、ガスは多分大丈夫。
SHOWAでOHしてもらってるはずなんだけど詳しくは不明。

レンタルならおkw
買うなら・・・俺も知り合いから買ったサスだからその値段でなら譲ります。

まぁお試しで貸すなら全然おkだから、またメッセで。
こぉ URL 2008/02/22(Fri)19:11:17 編集
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