×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもヽ(´▽`)/
2万円サイフに入れて買い物に行ったら、2千円しか残らなかったDEBIです(爆ッ
何がそんなに高いかって、純正新品のブレーキマスターが7340円(´~`;)
転んだときになくなったクイックファスナー買いなおして1680円(;´・`)
酷い錆だったローターボルトをステンレスに交換。前後10本揃えて2400円( ̄▽ ̄;)
破れていたバイクカバーが3000円くらいorz
その他小物etc.

今月メット購入は厳しそうだw
来月・・・って来年かYO!!
帰宅後はTZRの整備(´_`)
小物交換したり、チェーンの洗浄注油。

錆が出てきそうだったチェーンもピカピカっす(*´ω`)
綺麗だとき気分イイよね。
そこに至るまでの工程は激しくめんどくさいがw

後はブレーキ周りの整備もしないと・・・。
エア抜きやるのがめんどくさぁ~!!
2万円サイフに入れて買い物に行ったら、2千円しか残らなかったDEBIです(爆ッ
何がそんなに高いかって、純正新品のブレーキマスターが7340円(´~`;)
転んだときになくなったクイックファスナー買いなおして1680円(;´・`)
酷い錆だったローターボルトをステンレスに交換。前後10本揃えて2400円( ̄▽ ̄;)
破れていたバイクカバーが3000円くらいorz
その他小物etc.
今月メット購入は厳しそうだw
来月・・・って来年かYO!!
帰宅後はTZRの整備(´_`)
小物交換したり、チェーンの洗浄注油。
錆が出てきそうだったチェーンもピカピカっす(*´ω`)
綺麗だとき気分イイよね。
そこに至るまでの工程は激しくめんどくさいがw
後はブレーキ周りの整備もしないと・・・。
エア抜きやるのがめんどくさぁ~!!
PR
この記事にコメントする