×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ども~。
最近バイク乗るのが楽しいDEBIっす(*´ω`)
有り金全部注ぎ込みたい衝動さえあるね!!
-土曜日-
バイト終ってから晩に誘われて
ガチャピンとトムさん3人でお風呂行ってきました☆
風呂でも、風呂上がってからもズーと駄弁ってて気付いたら午前3時くらいw
すでにカオスなノリだったので、寝るの面倒くさいしバイク整備して
朝から山行くことにケテーイヽ(´▽`)/ ←
高圧縮ヘッド導入しました。
ノーマルヘッド スキッシュエリア加工品

オートボーイ ボアアップ用高圧縮ヘッド

パンチが強くなりました!(`・ω・´)
反面、確実に恐い感覚も増えてます。
セッティングも様子見段階なんで徐々に仕上げていきましょ。
・・・てか圧縮てこんなに低いもんだったかな?
1回抱いてるから圧縮抜けてる?
-日曜日-
再度ガチャピン合流。
暇してた(?)暇人も合流して、朝からお山へ。


今日の降水確率50%wwwww/(^o^)\
上がっていったら、た~こさん手前で雨打たれてR-style前で雨宿り。
朝っぱらからお邪魔しましたm(__)m


雨は憂鬱やけど、濡れた山もイイネ!! ←すでに病気w
さて、雨降る中山に来た理由はタイヤ交換です♪


R-Styleのりぱひらさんに朝イチから作業していただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
タイヤ交換前。

センターはまだイケそう!?
サイドはツルツル。コーナリングふらふら、ブレーキロックもする(汗)
調べたら最後にタイヤ交換したの
フロントタイヤが2008年2月末。
リアタイヤは2009年1月。しかも中古w
・・・使いすぎですね。

バリ山!!(σ・∀・)σ
新品タイヤ導入とか2年ぶりwww
グリップしすぎでキモチワルイ。
フロントはスコーンッ!!と寝てダダダダダッと跳ねながらのコーナリングだったのに、
ペターと寝てスイーと進むw
切り替えしとか重たい(ぁ)逆にハンドルこじってるかも
小物。

お願いして車用のアルミエアバルブに交換していただきました。
ゴムに比べて重たいのでバランサーたっぷり( ̄▽ ̄;)
でも、めちゃくちゃ短くてかわいいです。
ミッシィンオイル交換。


暇人が置いてたオイルくれたのでミッションオイル交換させていただきました。
オイルありがとうございますm(__)m

(;゚Д゚)!?
鉄粉まみれwwwwwwwwwwwwww
そういえばエンジン載せてから換えてないな(爆)
オマケに走るときは半クラ多用してるからなぁ。
交換時期はわかってたんだけど・・・面倒くさくて。動いてたし。
交換後はスコスコ。
シフトフィール良すぎて意識さえしなかった(*´∀`*)

R-style

たまごパン激うまー!

是非コーヒーとセットで販売をw
ガチャピン。

男の背中(?)


天気も回復したり、でもまた雨パラついたり(*・ω・*)
少しだけ走ってタイヤ皮むき、キャブセッティング変更。
アクセルガバ開けすると8000rmpくらいで失火するのよね。
徐々に回転上げていけば問題ないけど、
シフトダウンの時や半クラ時に失火すると鬱陶しい(`Д´)

今日は充実しすぎで申し訳ないくらいの週末でした。
りぱひらさん、ほんまにお邪魔しました(≧ω≦)
朝から作業していただいてありがとうございました!
また、寄らせて頂きますんでヨロシクお願いします~♪
そんな週末(´_`)
・・・さて、就活がんばろかぁ。
最近バイク乗るのが楽しいDEBIっす(*´ω`)
有り金全部注ぎ込みたい衝動さえあるね!!
-土曜日-
バイト終ってから晩に誘われて
ガチャピンとトムさん3人でお風呂行ってきました☆
風呂でも、風呂上がってからもズーと駄弁ってて気付いたら午前3時くらいw
すでにカオスなノリだったので、寝るの面倒くさいしバイク整備して
朝から山行くことにケテーイヽ(´▽`)/ ←
高圧縮ヘッド導入しました。
ノーマルヘッド スキッシュエリア加工品
オートボーイ ボアアップ用高圧縮ヘッド
パンチが強くなりました!(`・ω・´)
反面、確実に恐い感覚も増えてます。
セッティングも様子見段階なんで徐々に仕上げていきましょ。
・・・てか圧縮てこんなに低いもんだったかな?
1回抱いてるから圧縮抜けてる?
-日曜日-
再度ガチャピン合流。
暇してた(?)暇人も合流して、朝からお山へ。
今日の降水確率50%wwwww/(^o^)\
上がっていったら、た~こさん手前で雨打たれてR-style前で雨宿り。
朝っぱらからお邪魔しましたm(__)m
雨は憂鬱やけど、濡れた山もイイネ!! ←すでに病気w
さて、雨降る中山に来た理由はタイヤ交換です♪
R-Styleのりぱひらさんに朝イチから作業していただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
タイヤ交換前。
センターはまだイケそう!?
サイドはツルツル。コーナリングふらふら、ブレーキロックもする(汗)
調べたら最後にタイヤ交換したの
フロントタイヤが2008年2月末。
リアタイヤは2009年1月。しかも中古w
・・・使いすぎですね。
バリ山!!(σ・∀・)σ
新品タイヤ導入とか2年ぶりwww
グリップしすぎでキモチワルイ。
フロントはスコーンッ!!と寝てダダダダダッと跳ねながらのコーナリングだったのに、
ペターと寝てスイーと進むw
切り替えしとか重たい(ぁ)逆にハンドルこじってるかも

小物。
お願いして車用のアルミエアバルブに交換していただきました。
ゴムに比べて重たいのでバランサーたっぷり( ̄▽ ̄;)
でも、めちゃくちゃ短くてかわいいです。
ミッシィンオイル交換。
暇人が置いてたオイルくれたのでミッションオイル交換させていただきました。
オイルありがとうございますm(__)m
(;゚Д゚)!?
鉄粉まみれwwwwwwwwwwwwww
そういえばエンジン載せてから換えてないな(爆)
オマケに走るときは半クラ多用してるからなぁ。
交換時期はわかってたんだけど・・・
交換後はスコスコ。
シフトフィール良すぎて意識さえしなかった(*´∀`*)
R-style
たまごパン激うまー!
是非コーヒーとセットで販売をw
ガチャピン。
男の背中(?)
天気も回復したり、でもまた雨パラついたり(*・ω・*)
少しだけ走ってタイヤ皮むき、キャブセッティング変更。
アクセルガバ開けすると8000rmpくらいで失火するのよね。
徐々に回転上げていけば問題ないけど、
シフトダウンの時や半クラ時に失火すると鬱陶しい(`Д´)
今日は充実しすぎで申し訳ないくらいの週末でした。
りぱひらさん、ほんまにお邪魔しました(≧ω≦)
朝から作業していただいてありがとうございました!
また、寄らせて頂きますんでヨロシクお願いします~♪
そんな週末(´_`)
・・・さて、就活がんばろかぁ。
PR
この記事にコメントする
無題
フルノーマルの圧縮比がわからんから何とも言えないけど
元々セルスタートで圧縮低いって昔から聞いてたのと、4stでもカムの作用角/リフト量/オーバーラップ量なんかで同じ部品でも圧縮比変わるから
2stもポート削った量とポートタイミングとかで圧縮比変わるんちゃうかな~?
なんし楽しそうでうらやまし~~
元々セルスタートで圧縮低いって昔から聞いてたのと、4stでもカムの作用角/リフト量/オーバーラップ量なんかで同じ部品でも圧縮比変わるから
2stもポート削った量とポートタイミングとかで圧縮比変わるんちゃうかな~?
なんし楽しそうでうらやまし~~