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限界を超えることに意味はないと思うDEBIっす<名言全否定(σ・∀・)σ

限界超えたら潰れるんですよ・・・人も物も。



― 定時報告 ―



慣らし運転も終ったので、お山行ってきました☆


しかし、どうも気持ち良くない。

10000rmpまではトルクフルで綺麗に回るんだけど、
そこから上がモッサリ伸びるだけ(・3・)

セッティング薄いのかと思って交換してみても改善せず。

気持ち悪いから、ちょっと走る時はレブ1万縛りで走ってたけど
それだとパワーバンド外れるから進まないのよね。
13000rmpまでガンガン回して繋がないと走れないわ orz




― 後日 ―





もう1回ばらし(^_^;)



ピラミッド完成しました(ぁ


先に言っておくけど焼いたわけじゃないんだからね!!!



ただちょっと、





ピストン穴空いた(;゚Д゚)!!





いや~
流石にまいりました。新感覚の潰れ方やった;


焼いた感覚ならわかるんですよ。
パァァァァ~~ン・・・ン?ンモォ~↓↓↓
って感じなのね。(解る人だけわかってw)

今回は
パァァァァ~~ン・・・ポンッ!?ジャァーガラガラガラ、ストン。沈黙


一瞬、焼いたか?とも思ったけど違う。
ミッションか何か駆動系飛んだのかと思ったんだけど、
セル回したら圧縮なくなってて、穴空いたんだろなーて感じました(=ω=;)



燃焼室はカケラでサンドブラスト状態

ポートも鉄粉まみれ。


1番の問題は





えぐいΣ( ̄▽ ̄;)!!


洗浄しても無理やろなー;

下手しらた欠片噛んでクランク傷ついてるかも知れないし、
ケースも使えるか不安 orz


OHしなアカンのは確定やけど、エンジン買ったほうが早いかなぁ;

マウント加工しないと駄目やから面倒くさいしなぁ。


圧縮比アップもしてないんやけど、かなり負荷かかってたんやな(´・ω・`)


エンジン潰しても気にしないDEBIですが

流石にマジ凹みしてますm(_ _)m


頭でわかってても、鉄粉まみれくクランクは・・・萎えた。
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無題
これはひどい。
大ダメージやなぁ・・・
何でなんやろうねこれ
BlackRider(舞ちん) 2010/03/18(Thu)17:17:18 編集
無題
今シーズン始まっていきなりかィ!!!

お早い復活を・・・
シロー@+1 2010/03/18(Thu)21:52:44 編集
無題
圧縮が少し高かったのかな?
TZ系はベースエンジンがまだ安いから
エンジン買い換えたほうが
安くつきそうだね(´・ェ・`)
トム君 2010/03/18(Thu)21:56:12 編集
無題
想像より酷いわ…。

穴が開いたっていうより、ピストンが破裂したっていう表現の方が適切やね。

極限まで薄かったせいで、ピストンが冷却されず→破裂の可能性が…。
ひまじん 2010/03/19(Fri)00:45:54 編集
無題
エンジンおわた\(^o^)/
下ろしてクランクチェックしたら正常に回りません;

最高のパワーを求めるか
適度なパフォーマンスで満足とするか、難しい所ですね。

妥協したくないのは本音。
でも短命すぎるよ・・・。
DEBI URL 2010/03/23(Tue)11:54:29 編集
無題
なんか雑誌nos噴射して破壊されたピストンでこんなん見たことある気がしますw
ryu-dmc 2010/05/17(Mon)02:48:28 編集
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