忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
( ゚∀゚)o彡°ヴィータ!ヴィータ!でお馴染みDEBIです(爆)


さて昨日の晩barnett君に送ってもらってTZRが手元に戻ってきました(*´ω`)
潰れた50Rを置いてくれた800君、送ってくれたbarnett君ありがとうです。


やっぱりえぇわぁ50R(*´Д`)ハァハァ




今日はたまたまユウ君が遊びに来たので一緒にバラス作業を手伝ってくれました☆
ワイワイ作業したらすごいはかどりました(*´∀`*)サンクス
一人だと腰上開けただけで充実感いっぱいになっちゃうからね!!


さて、肝心のエンジンですが・・・





(´;ω;`)ヴァー

こうなっていることは予想済みだったが、あえて言わせて貰おう・・・

死ねばいいのに\(^o^)/

いや、むしろエンジンは完璧に死んでr(ry



これも一人だったら(´・ω・`)ヤル気ナクナタ...ってなるところですが
ユウ君が一緒のおかげで爆笑のネタにしかならなかったwww

どうせだからやる事やっちゃおう!!てノリでサクサク作業進めてエンジン下ろしました♪



レーサー製作中みたいな感じでテラカッコいいと思うのは親馬鹿ですか?
・・・ぇ、あ...ハイ....サーセンw


丁度いいタイミングですし、エンジンOHしている間に車体のリフレッシュもしようと計画中です(*´_`)
とりあえず考えているメニューは
・チェーン交換(RKブラックシールチェーン)
・ステムベアリング交換(テーパーベアリング化)
・スイングアームピボット部ベアリング化
・ブレーキディスク交換(マジェスティ用フローティング)
とりあえずこれで3万くらい?

エンジン焼く前に1度フルウエットの路面で転倒したときに
ステップ、シフトペダルが吹き飛んだのでこの辺も要交換。
エンジンOH費用と合わせると軽く10万オーバーwww

破産ktkr/(^o^)\フッジサーン


あ、クランクの状態ですがガタガタwww
オマケに左右でズレが生じてます(汗)
ケース側が削れてないと良いんですがねぇ(´~`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
無題
ディスクやチェーンなら出来るだけ安くなるように強力するよ!
榊原さん 2008/04/09(Wed)00:53:06 編集
無題
昨日はお疲れ様。

また手伝いに行くわ。

連絡事項
GTOで51秒ktkr
ユウ 2008/04/09(Wed)08:16:39 編集
無題
>神城
そのときはヨロシクだZE!!

>YOU
今度ジャンクエンジンばらすかもしれないから
とのときはヨロシクだZE!!
DEBI URL 2008/04/09(Wed)12:37:33 編集
忍者ブログ [PR]