×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも(´_`)
さて、懲りずに新しい部品買っちゃいましたw

今度はちゃんとカッコいいでしょw
ぇ?サンスターのブレーキディスク?
ガレージの肥やしになりましたがなにか?
今回購入したのはBーMoon Factoryのマジェスティ用っす☆
出費がどんどんすごい事になってるのはきっと気にしたら負けw
ふと現実に戻ると貯金の少なさに愕然としちゃいますよ(´_`)アハハ

ちょこちょこ時間見つけては少しずつ50R弄ってます。
ステムベアリングも結構苦戦しましたがなんとか無事に交換し終り、
残す作業はエンジンOH、スイングアームの塗装仕上がるの待ちです。
エンジンOHはヤマハ系ならここと言われるキムラレーシングことKRSに依頼してきました。
クランク、ベアリング、シール類新品の純正シリンダー加工63cc化。
3週間程度かかると言われたので6月中旬に仕上がり予定かな。

テーパーローラーベアリング☆
一気にフルチューンに近づいたであろうTZR♪
こうなってくると妄想していた改造計画を全部実行したくなってくるから、さぁ大変|∀・)
流石に頑張って自重しますがねwww
さて、懲りずに新しい部品買っちゃいましたw
今度はちゃんとカッコいいでしょw
ぇ?サンスターのブレーキディスク?
今回購入したのはBーMoon Factoryのマジェスティ用っす☆
出費がどんどんすごい事になってるのはきっと気にしたら負けw
ふと現実に戻ると貯金の少なさに愕然としちゃいますよ(´_`)アハハ
ちょこちょこ時間見つけては少しずつ50R弄ってます。
ステムベアリングも結構苦戦しましたがなんとか無事に交換し終り、
残す作業はエンジンOH、スイングアームの塗装仕上がるの待ちです。
エンジンOHはヤマハ系ならここと言われるキムラレーシングことKRSに依頼してきました。
クランク、ベアリング、シール類新品の純正シリンダー加工63cc化。
3週間程度かかると言われたので6月中旬に仕上がり予定かな。
テーパーローラーベアリング☆
一気にフルチューンに近づいたであろうTZR♪
こうなってくると妄想していた改造計画を全部実行したくなってくるから、さぁ大変|∀・)
流石に頑張って自重しますがねwww
PR