忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









まぁこんなもんでしょ(*´ω`) 何w

焼いた時、今回は酷くないなって感じたんで
やっぱりその程度の焼けでした(^ω^;)

まぁ焼けてることに変わりねぇが orz


シリンダーは深い傷もないんでペーパー当てて再利用。
ピストンだけ注文してきますか。


貴重なピストン大量消費してサーセンw
デイトナ飯うま^p^



まともなバイク1台もない・・・。

赤い子(・3・)
エンジンかけるときプラグ交換しないと絶対かからんしwww

足元のお漏らしも相変わらず;

誰か部品取りベースでいいからおもちかりしてくれ←
変わりに諭吉くださいwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード
250
正直欲しいかもw
NSRと症状が似てるから原因もそれとなく分かってるし^^;

NSRにまた乗りたい←
風音 2009/06/14(Sun)00:40:33 編集
無題
ま・た・や・き・つ・き・か!
DEBI 恐ろしい子・・・

基本、シムでちゃんと排気ポートの横壁をクリアランス確認すれば慣らしなんて必要と言うか 関係ありません。
大事なのはセットアップと水温管理。

ガソリンもったいないとか言って 
軽油とかラジコンのホワイトガソリン使ってないでしょうねw?

250?3万で引き取ってやんよ・・(#´ω`)
コットン 2009/06/14(Sun)01:38:25 編集
無題
いやーしかし、何回見たやろー
シリンダーやピストンの画像。

そろそろ走ってる画像を・・・・
シロー@+1 2009/06/14(Sun)02:02:32 編集
無題
まりもんよりもDEBIちゃんの方が破壊王になってるね(*´ω`)
マサ@なんですかもう 2009/06/14(Sun)02:24:16 編集
無題
おまwwクロスハッチ十分残っているというギャップww

流石ww

辛味 2009/06/14(Sun)11:38:22 編集
無題
PC久しぶりにつけたから覗きにきたよ!
いっそ混合仕様にしてみては・・・

あと、どこかお店でクリアランス指定でシリンダホーミングしなおすとかしたほうがいいかもです。

最近4stばっかりの僕からでした・・・
ふじむら 2009/06/14(Sun)14:21:10 編集
無題
慣らし直後やからそんなにセッティング絞ってないんすけどねぇ;

やっぱり混合が1番早いんだろうけど、
ツーリングとか行くとめんどくさいすしねぇ。
何より手ブラで気楽に乗れないのが orz

次組んだら1週間くらい通学に使って250kmくらい慣らしするか。
それで駄目だったら、その程度のやる気ってことでしょ(^ω^#)
DEBI URL 2009/06/14(Sun)21:32:05 編集
無題
50Rだが、慣らしの距離は関係ない。

要は、クリアランスと油膜だ。


混合めんどくさいなら、純正にしなさい。
JAGUAR 2009/06/14(Sun)22:09:12 編集
無題
オイルのグレードあげてオイルポンプ新品交換
案外ワイヤー伸びてるだけだったり?

それかパワーダウン覚悟で空冷並みのクリアランスに・・・w
J 2009/06/15(Mon)00:46:28 編集
結局・・・
何が原因で焼きつくのか、検証してみる価値はありそうですね。
なんでだろうで終わって、また、ピストンだけ買って同じように焼きついたなら、勿体ないだけですやん(笑

同じ走り方で、焼き付きにくくなったなら、分離がNGなんだとか、混合にしても同じなら
他の原因を疑う必要あるんだろうし・・・
こさこ 2009/06/15(Mon)12:46:08 編集
忍者ブログ [PR]