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どうも(*´ω`)
一気に財政がピンチになったDEBIです orz
今日は週1回のバイト休みの日。
久しぶりに3XVCさんのお宅にお邪魔してTZR整備して来ました☆
フロントフォークばらしてシール、オイルの交換。
ついでにSPIのイニシャルアジャスターも装着しました(´_`)


なんという毒々しさwww
かなり浮いていて真剣に目障r(ry
レッドアルマイトの部分が普通にシルバーとかブラックだったらまだイイんだが...。
写真見てるだけで目がチカチカしてきた(/_;)
どうしようこれwww
フォークオイルは今までと同じヤマハの15番。
油面は純正より10mmうpしてさらに硬め(核爆)
ちょこちょこ堅すぎると言われることもありますが、
そのほうが乗りやすいんだから仕方ない。
まぁ硬すぎたらオイル抜けばいいだけですからねw
それにしても

スタビライザー曲がっとる\(^o^)/オワタ
結構ハードな乗り方してるし、
サーキット走ればほぼ毎回転んでるせいかなぁ( ̄▽ ̄;)
気にせずそのまま組んだけどねw
テールランプ周りも取り付け方変更しました♪


これなんてレーサー(*´∀`*)?
今まで取り付けに使用していたボルト穴を隠すためにステッカー貼ったらお気に入りに☆
車検とかあったら確実に通らないけど気にしたら負けかとw
見えるか見えないかより、付いているか付いていないかが重要(違っ!!)
整備後はブラブラ買い物へ。
工具屋でソケットヘキサゴンレンチ(2080円)フックレンチ(1580円)
ドライバースタンドで冬用グローブ(3780円)購入しました(≧ω≦)

一気に財産ピンチ杉ワロタwww
一気に財政がピンチになったDEBIです orz
今日は週1回のバイト休みの日。
久しぶりに3XVCさんのお宅にお邪魔してTZR整備して来ました☆
フロントフォークばらしてシール、オイルの交換。
ついでにSPIのイニシャルアジャスターも装着しました(´_`)
なんという毒々しさwww
かなり浮いていて真剣に目障r(ry
レッドアルマイトの部分が普通にシルバーとかブラックだったらまだイイんだが...。
写真見てるだけで目がチカチカしてきた(/_;)
どうしようこれwww
フォークオイルは今までと同じヤマハの15番。
油面は純正より10mmうpしてさらに硬め(核爆)
ちょこちょこ堅すぎると言われることもありますが、
まぁ硬すぎたらオイル抜けばいいだけですからねw
それにしても
スタビライザー曲がっとる\(^o^)/オワタ
結構ハードな乗り方してるし、
サーキット走ればほぼ毎回転んでるせいかなぁ( ̄▽ ̄;)
テールランプ周りも取り付け方変更しました♪
これなんてレーサー(*´∀`*)?
今まで取り付けに使用していたボルト穴を隠すためにステッカー貼ったらお気に入りに☆
車検とかあったら確実に通らないけど気にしたら負けかとw
見えるか見えないかより、付いているか付いていないかが重要(違っ!!)
整備後はブラブラ買い物へ。
工具屋でソケットヘキサゴンレンチ(2080円)フックレンチ(1580円)
ドライバースタンドで冬用グローブ(3780円)購入しました(≧ω≦)
一気に財産ピンチ杉ワロタwww
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