×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも(*´ω`)
いい加減ネタに困りつつあるのでちょっとお話でも。
実は相棒のTZR50Rがエンジンを焼いた事には原因があります...。
嫉妬(ぁ
わたし、浮気しちゃったんです|ω・`)
かまって欲しいからって嫉妬の炎で身を焦がしてしまったんですね(文字通りw)
なんというツンデレ(*´∀`*)
早く直してあげようと思う反面、
浮気相手がいるとついついそっちに乗ってしまって修理が遅れまくり。
いい加減直そうと、やっとエンジンの部品を注文しました。
部品代で約3万。工賃2万。シリンダー加工3万。
月末までに復活希望w
さて、浮気相手ですがこんなん出ました(*´ω`)
こんなん。
こぉちゃんの紹介で、マイミクになったもとちゃんから破格の値段で入手|∀・)
引き取りに行った時から片肺で「STDってこんなに遅いのーorz」とか思ってたら
プラグ変えただけで化けたwww
250に慣れつつあるこの頃。はたして直した50Rのパワーで満足できるのかしら( ̄▽ ̄;)
で、今日のお話。
250でいつものお山上がってきました(^_^;)ちなみに2回目w
K君、800、GSRのお人

GW最終日なので結構走りに来てる人いてました☆
相手に不足なしです。調子乗りましたサーセン orz
barnnet君。

八百。

K君。

早朝、何も考えずに交差点フルバンクしたら・・・

250の乗った感想としては
TZRはTZR(*´ω`)
250も50もフィーリングは一緒w
まんまでかくした感じで切り替えしとか多少重いけどそれだけ(*´_`)
パワーあるから登りとかクソ楽だし、50Rと同じ乗り方で結構走れる。
不満があるとすれば
・高回転でパワーが出ない
・フロントブレーキの効きが少し弱い
・バックステップ欲しい
・タイヤがズルズルw
・折れたリアブレーキペダル危ない(ぁ
くらいですかね(;´・`)燃費は・・・まぁ仕方ないですし。
250は本当弄る必要あんまりないと思ってる(?)ので
消耗品とかちょこちょこ交換して様子見て付き合っていこうと思ってます。
すでにガレージにレース用カウルが転がってるのは気にしたら負け(ぁ
また800@ZXR400

排気量が大きくなってもDEBI@TZRを宜しくですo(^-^)o
いい加減ネタに困りつつあるのでちょっとお話でも。
実は相棒のTZR50Rがエンジンを焼いた事には原因があります...。
嫉妬(ぁ
わたし、浮気しちゃったんです|ω・`)
かまって欲しいからって嫉妬の炎で身を焦がしてしまったんですね(文字通りw)
なんというツンデレ(*´∀`*)
早く直してあげようと思う反面、
浮気相手がいるとついついそっちに乗ってしまって修理が遅れまくり。
いい加減直そうと、やっとエンジンの部品を注文しました。
部品代で約3万。工賃2万。シリンダー加工3万。
月末までに復活希望w
さて、浮気相手ですがこんなん出ました(*´ω`)
こんなん。
こぉちゃんの紹介で、マイミクになったもとちゃんから破格の値段で入手|∀・)
引き取りに行った時から片肺で「STDってこんなに遅いのーorz」とか思ってたら
プラグ変えただけで化けたwww
250に慣れつつあるこの頃。はたして直した50Rのパワーで満足できるのかしら( ̄▽ ̄;)
で、今日のお話。
250でいつものお山上がってきました(^_^;)ちなみに2回目w
K君、800、GSRのお人
GW最終日なので結構走りに来てる人いてました☆
barnnet君。
八百。
K君。
早朝、何も考えずに交差点フルバンクしたら・・・
250の乗った感想としては
TZRはTZR(*´ω`)
250も50もフィーリングは一緒w
まんまでかくした感じで切り替えしとか多少重いけどそれだけ(*´_`)
パワーあるから登りとかクソ楽だし、50Rと同じ乗り方で結構走れる。
不満があるとすれば
・高回転でパワーが出ない
・フロントブレーキの効きが少し弱い
・バックステップ欲しい
・タイヤがズルズルw
・折れたリアブレーキペダル危ない(ぁ
くらいですかね(;´・`)燃費は・・・まぁ仕方ないですし。
250は本当弄る必要あんまりないと思ってる(?)ので
消耗品とかちょこちょこ交換して様子見て付き合っていこうと思ってます。
すでにガレージにレース用カウルが転がってるのは気にしたら負け(ぁ
また800@ZXR400
排気量が大きくなってもDEBI@TZRを宜しくですo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
はいはいわろすわろす
50が直ってないのに、800君の日記とかにはDEBIちゃんと出かけたみたいな事書いてあったからまさかとは思ってたけどwwww
そのうちSP仕様になって、TZシリンダーとか組んで目指せ70ps仕様になるんでねーの?w
そのうちSP仕様になって、TZシリンダーとか組んで目指せ70ps仕様になるんでねーの?w
無題
片肺になるってことはセンターシールが死んでる可能性があるよ。
サイレンサーを片方ずつ布とかで塞いで、エンジンが止まれば正常。
回転が上がったり変化がなかったらセンターシールご臨終です。
燃費が悪いのもセンターシール抜けが大きな原因だと思われる。
直す方法はクランク交換のみ・・・
俺は今そこでつまづいてますw
サイレンサーを片方ずつ布とかで塞いで、エンジンが止まれば正常。
回転が上がったり変化がなかったらセンターシールご臨終です。
燃費が悪いのもセンターシール抜けが大きな原因だと思われる。
直す方法はクランク交換のみ・・・
俺は今そこでつまづいてますw
無題
>蛸さん
サーセンw
250はほんま改造自重するよ(*´ω`)ドンドン金なくなりそうだしw
>ガネ
ガレージ出発して2個目の交差点wwww
7時前だったからあんまり人いなかったけど、
何あの子?みたいな視線に耐えられず一瞬で車体起こして逃げた罠www
>JING
すごい素直でいいバイクなんだけどねぇ(´_`)
50Rと同じすぎてつまらんw
どうせならもっと違う性格のバイクが欲しい気も・・・(贅沢
>800
中型になっても負けませんボクは|∀・)
・・・ぇ?シグナルGP・・・?
サーセンorz
>天津飯
もうね・・・走るならそれでいいwww
だいぶ濃い感じするしただカブッてただけだといいんだけどねぇ(;´・`)
>ふねた
キャブ外すのさえめんどくさくてくじけそうっすwww
サーセンw
250はほんま改造自重するよ(*´ω`)ドンドン金なくなりそうだしw
>ガネ
ガレージ出発して2個目の交差点wwww
7時前だったからあんまり人いなかったけど、
何あの子?みたいな視線に耐えられず一瞬で車体起こして逃げた罠www
>JING
すごい素直でいいバイクなんだけどねぇ(´_`)
50Rと同じすぎてつまらんw
どうせならもっと違う性格のバイクが欲しい気も・・・(贅沢
>800
中型になっても負けませんボクは|∀・)
・・・ぇ?シグナルGP・・・?
サーセンorz
>天津飯
もうね・・・走るならそれでいいwww
だいぶ濃い感じするしただカブッてただけだといいんだけどねぇ(;´・`)
>ふねた
キャブ外すのさえめんどくさくてくじけそうっすwww