×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも(´_`)
修理終った50Rで大学まで通学してきたわけですが、
通勤ラッシュ時間に慣らし運転とか不可能だろ!!
気付いたら普通に80km/h巡航してたけど仕方ないと思うんだw

タンクにもストロボ入れようって言われるんだけど、どう?

新たに装着したスプロケットガード。
AFAMのゴールドスプロケ、RKのブラックチェーン。

バイト中に加工したステップ。
オイルキャッチタンク、POSHシフトペダル、YECリアサスペンション。
美しすぎる(*´∀`*)
↑完璧に病気ですwwwwwアリガトウゴザイマシタwwwwww
大学の帰りには某エヴォ見てきました|∀・)

やっぱり三菱イイ☆
・・・でもさ、1番はGTOだと思うんだJK。
修理終った50Rで大学まで通学してきたわけですが、
通勤ラッシュ時間に慣らし運転とか不可能だろ!!
気付いたら普通に80km/h巡航してたけど仕方ないと思うんだw
タンクにもストロボ入れようって言われるんだけど、どう?
新たに装着したスプロケットガード。
AFAMのゴールドスプロケ、RKのブラックチェーン。
バイト中に加工したステップ。
オイルキャッチタンク、POSHシフトペダル、YECリアサスペンション。
美しすぎる(*´∀`*)
↑完璧に病気ですwwwwwアリガトウゴザイマシタwwwwww
大学の帰りには某エヴォ見てきました|∀・)
やっぱり三菱イイ☆
・・・でもさ、
PR
この記事にコメントする